世界初!特許技術のオールインワン

世界初!ラメラ構造100%の次世代オールインワンコンシダーマルをお試ししてみました♪

皮膚臨床薬理研究所との共同開発によって生まれた世界初の独自技術で、史上最上級の浸透力で潤いが続くConsidermal(コンシダーマル)のスキンライズローション。

ローションというネーミングですが、テクスチャーはローションと乳液の中間のようなテクスチャーになっています。

S_8315857731271

肌がラメラ構造になっているのと同じように、コンシダーマルは、化粧品そのものを肌と同じラメラ構造にすることに成功した世界初の特許技術なの。

ラメラ構造のためか、肌なじみがとてもいいので、使用感がとてもよく、浸透力もいい感じ^^
洗顔後はこれ1本でいいので、とても楽ちんなのです♪

S_8315857705605

さらっとしている割にあまり物足りなさがないのは、ラメラ構造のおかげなのかなと思っています。

この季節は、美白ものを取り入れたいので、美容液を重ねて塗っていますが、夏はこれ1本で十分かなとも思います。

世界初の特許技術ですが、定期購入だと初回お安くお試しが、そして、定期が苦手なワタシでも、1本4980円というお値段は手が出しやすくて気に入っていりました♪

コンシダーマル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です