水でピーリング!ウォーターピーリング

本ページはプロモーションが含まれています。

美容機器専門店 ザ・ビューツールズのウォーターピーリングをお試ししてみました♪

IMG_3439

ウォーターピーリングといいますが、1台3役5モードのピーリングだけでおさまらない美顔器なの。

機能は、クレンジング、保湿美顔、ハリ艶にウォーターピーリング、クレンジング洗顔、保湿美顔、パッティング、リフティングとピーリングだけにおさまらない機能です。

IMG_3441

毎分150万回の振動で、汚れがたんまり取れます。
この季節は、日焼け止めなどを重ねて汚れが毛穴にたまりやすいので、しっかり落ちしてくれるのも助かります♪

リフティングモードで使うシリコンも同封されています。
IMG_3443

ピーリングジェルなどでピーリングをすると、必要な角質まで落としてしまい、乾燥しがちになりますが、こちらは水のみなので、使用感もよく、乾燥もしません。

それでいて、使用後の化粧水の浸透が違うので、一皮むけた感触が気持ちいい^^

IMG_3444

パッティングやリフティング効果もあるので、肌の引き締めもでき便利です♪
小型なので、手に取りやすく、大きい美顔器よりも、手に取りやすく、使いやすいです。

しっかりケアして、紫外線に負けない肌つくりを目指します^^

美容機器専門店 ザ・ビューツールズ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です