シミもしわもこれ1本でケアできるクリスタルコンプ

本ページはプロモーションが含まれています。

口もとに一撃、たるみも解消してくれる薬用濃厚ホワイトニングクリームクリスタルコンプをお試ししてみました♪

クリスタルコンプは独自製法でナノ化したセラミドポリマーが狙った場所に届いて働きかけてくれます。
狙ったところに働きかけてくれるというので、気になる部位には重ねるようにつけて、アピールしています。笑

さらにほうれい線だけではなく、女性の美しさにも多角的にアプローチしてくれるスキンケアになっています。

VQ7yeRR3FPAgd381533603203_1533603263

認定機関による「抗シワ試験評価済み」で、シワのお悩みにも効果があるんですよ♪

定期購入にはなりますが、初回1980円でお試しができ、初回購入時にかっさプレートがプレゼント中です。
また、自信があるから、定期購入の購入回数の縛りがないんですヨ。(1回の購入でも停止ができると明記されているので安心です。)

ハリ、弾力を司る新皮成分のコラーゲン、ヒアルロン酸を各3種配合されているからか、保湿力も高くて乾燥知らずです。
また、有効成分プラセンタ・党参抽出物が、メラノサイトのメラニン生成を抑制してくれるので、日焼けが気になるこの季節も安心です^^

シミも気になる季節ですが、紫外線はしわも増やしてしまうので、どちらの方面からもアプローチができるスキンケアってかなりありがたいですよね~

ml7KesBuv8KLol71533603271_1533603311

もし、紫外線を浴びてしまっても、タイムエキスの成分がキネシンの働きを抑え、メラニン拡大を抑制してくれ、セイヨウナシ果汁発酵液が、ターンオーバーを促し、今あるシミを角質とともに排出してくれます。

これだけ暑いと、ファンデーションも日焼け止めも汗で流れてしまっているのが気になるので、紫外線を浴びてしまっても安心と言うのは心強いです。

内容量は15gと少な目ですが、ホワイトニングクリームという記載がありますが、どちらかと言うと、乳液と美容液の中間のようなテクスチャーなので、とても伸びが良いです。
写真のように、小豆大程度の少量でも顔全体に伸ばすことができました。

それでいて、年齢肌の悩みに効果的な成分がいっぱい入っているので、これ1本でシミ、しわ、両方に効果があるのは心底ありがたいです♪

0vUpImLHvMbtSZN1533604577_1533604633

香料、合成着色料、鉱物油、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤などすべて不使用なので、安心して使うことができます。

今年の夏は、週の半分は太陽の下にいる生活を送っているので、美白も、アンチエイジングも、どっちもケアできちゃう欲張りな精神で、しっかりケアしてエイジングケアに努めますっ。

クリスタルコンプ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です