そばかすに効果ありのゲルクリーム

本ページはプロモーションが含まれています。

【フレキュレル】をお試ししてみました♪

Frequrell(フレキュレル)は、年々濃くなる大人の”そばかす”対策の為に、開発されましたスキンケア。

o6frARYZoVsv7_l1534905254_1534905280

シミやシワなどの効果があるスキンケアは多いですが、「そばかす」とはっきり明記してあるのは珍しいですよね!

オールインワンクリームということですが、白いゲルとクリームの中間のようなテクスチャーなので、しっとりしながらも、伸びが良く、思っているよりもコスパが良さそうです^^

bkFdcq5I06iqSOu1534905289_1534905300

そばかす対策で大切なことは、”メラニン抑制”と”メラニン排出”のWケア。
そのWケアが、寝ている間に気になるそばかすを集中ケアできる薬用クリームになっています。

「そばかす」専用の薬用クリームなので、効果が期待できるのも嬉しい♪

8urULuPmXqc1b6G1534905308_1534905342

”メラニン抑制”と”メラニン排出”のWケアができる薬用オールインワンクリームなので、そばかすだけでなく、一緒にシミ対策ケアとして、この時季の紫外線ケアができるのも嬉しい!

私の場合、この夏、かなり外出して太陽の下にいるので、帰宅後は、すぐにクレンジングをしてから、美白効果のある化粧水を使ってから、フレキュレルで蓋をしています。

注目のプリンセスケア・シンデレラケアを配合し今月リニューアルしたばかりのフレキュレル、そばかすで悩んでいる人はチェックしてみてくださいね。

【フレキュレル】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です