温感マッサージジェル

本ページはプロモーションが含まれています。

バンビウォーターをお試ししてみました♪
累計販売100万本突破したNo1スリミングジェルブランド、バンビウォーターが200%スリミング成分が大幅にアップしたの。

mGlpTl9zZrF3VRk1525235328_1525235336

自宅で出来る美脚エステ「バンビウォーター」が4年ぶりにリニューアルしてオーガニック仕様になりました!

美容成分も90%の超温感スリミングジェルで、厳選された7種類の天然ボタニカルハーブエキス配合。
しっかり熱いのにヒリヒリ感の無い温感になっています。

オーガニック認証のスリミング成分を配合し、スリミング成分が200%UPしたので、効果も2倍に!?

IMG_1132q

さっぱり感は残しつつも、より伸びの良いマッサージしやすい使用感になっています。

この1年でPLAZAで売れた!スリミング部門に選出されたり、ドン・キホーテダイエット部門ランキング1位獲得した口コミでも人気のスリミングジェルなのです。

お風呂上りに使っているからかな?!
今まで使ってみたどのホット系ジェルよりも熱いです!笑

でも、熱いですが、ひりつくとかそういうことがないので、少量を伸ばすようにして使っています^^
オーガニック成分だと思うと、ボディーケアと一緒にスリミングケアができるのはありがたいです♪

薄着の季節になってきているので、完全なる夏までもう少し、少しずつ体重が減って来ているので、体型改善がんばります!

バンビウォーター

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です