ClO2のオーラルリンス

口臭予防専門店ならではの品揃えの口臭予防専門 アルファネットでプロフレッシュ オーラルリンスをお試ししてみました♪
最近、ダリンの口臭が気になるのです・・・ボソッ。。

IMG_3679

歯科医院でも推奨。一般的な口臭ケア剤に多いのは、ミントなどの強い香料で口臭をおおいかくす「マスキング」。
臭いで隠すだけの対策では、洗口直後でも実際に口臭を除去したことにはならないですよね。

アルファネット製品は、マスキングではなく、「口臭の根源」に働きかけ口臭を予防してくれます^^

添付のA液・B液をボトル内に入れることで、二酸化塩素を発生させます。
自分で作った新鮮なオーラケアが斬新です。

IMG_3681

ProFresh(プロフレッシュ)は、より完璧な口臭予防を求める方、頑固な口臭にお悩みの方などサラリーマンから主婦、学生の方まで世代を問わずに使用できます。

歯科医が推奨する口臭ケア商品『ProFresh(プロフレッシュ)』は、頑固な口臭にあきらめかけていた方も、朝晩2回の簡単ケアですぐに実感できる優れものなの。

リピーター続出で、使えばすぐにわかる効果も売りで、10年以上変わらない人気からもその効果が伺えるんだとか!

プロフレッシュは、基本成分のClO2が口臭の原因の口腔内の汚れ等に直接的な働きかけをして、長時間の口臭予防を実現してくれます。

ClO2(シー・エル・オーツゥ)とは、二酸化塩素という物質で、あまり広く知られていない成分ですが、実は非常に身近なモノで、水道水の浄化に使用されていたり、市販の小麦粉などにも利用されています。

安全面では、国連の専門機関で ”生体に無害”な「安全性レベル I 」に認定されていて、安心出来る物質です。

ClO2(シー・エル・オーツゥ)ですが、塩素とは、全く異なる安心な物質だそうですが、口に含むと、なんというか、プールっぽいというか、塩素っぽいというか・・・
私はあまり臭いに敏感な方ではありませんが、少し気になりました。
中身自体は透明なんですけどね~不思議な感じです。

IMG_3680

効果のほどはあるようで、7.5mlというほんの少量なのに、二酸化塩素の効果はすごいんだなと思いました♪
蓋が小さめなので、軽量後は口をすすぐカップを利用しています。

口に入れたときの独特な香りと、自分の口臭、どちらが気になるか比較してみると良いかもしれません。

口臭予防専門 アルファネット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です