植物性ケイ素ブランド”みずほら”の「ケイ素&田七」

植物性ケイ素ブランド”みずほら”の「ケイ素&田七」をお試ししてみました。

年齢による元気不足をサポートする植物性ケイ素とめぐりをスムーズにする田七人参、不要なものをさらっとイノシトール配合。
ケイ素ってお水で飲んだり、サプリで飲んだりしたことがありますが、お高いんですよね・・・

LWtJMaIVaUvysw81538357396_1538357418

最近、ず~~~っと疲れが取れないのに、寝不足が続いているので、何とかしなくてはと思ってたんですよ。
どうやら40歳を超えるとATPというエネルギーを細胞に供給するミトコンドリアが年々減少してるんですって。

そのミトコンドリアの働きに欠かせないのがケイ素なんだそう。
植物性で安全であるのも決め手でした。

j9hEEbCWczfiV5o1538357428_1538357470

200mlのお水に1.5~3.5mlが適量とのことなので、500mlのペットボトルに小さじ1入れて持ち歩いています。
ご飯を炊くときに入れると、家族みんなが摂取できるので、お勧めです。

私が今まで取寄せていた海外のケイ素は、ドロッとした粘度のあるものだったので、なかなか水に入れても混ざらず、ドロットした塊をそのまま飲んでいるかのようなものでしたが、こちらは癖もなく、混ざりやすいので使い勝手が抜群です。

毎日栄養ドリンクを飲んでいるので、なかなかカフェインが抜けず、自然なものを探していて見つけたものになります^^
いつでも解約可能な定期購入だと、お安くなるし、おまけも多いので、健康的にきれいになれるよう、少し続けて行ってみようかなと思っています♪

植物性ケイ素ブランド”みずほら”の「ケイ素&田七」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です