oisixオイシックス口コミ感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

Oisixおいしっくすの定期便をずっと続けています。
お試しセットもあるから、最初はお得なセットの方がいいかも。
oisixオイシックスお試しセットの口コミ感想
最近はoisixオイシックスで気に入ったものを小分けに注文するのが多いかな~
年末は実家に帰省するから、今回は4品のみ。

oisixオイシックス口コミ感想体験談・効果、評判

oisixオイシックスで毎回注文しているのはしらす(今回注文し忘れ・・・)とヨーグルト。
今回は時期ということもあって安納いもを2セット追加した~

さっそく焼きイモにして食べてます♪
糖度40度の安納いもはおいしーーー!

この前友達がキッシュを作った~っておいしそうな写メが届いてたんだけど、我が家でオーブンが活躍するのは、多分、焼き芋シーズンだけな気がする(苦笑)

料理でオーブンを使うことはほとんどありませ~ん^^;

産地偽装とかも多いから、Oisixおいしっくすは安心なの。
やっぱり少し高いから、ピンポイントでの注文が増えてます。。
でも、やっぱりいいものはいい!ってことで、野菜なんかは注文する率が高いかな~

お得な値段でお試しできるお試しセットもあるから、お勧め☆
今はワタシが注文した安納いもが入ったお試しセットもあるみたい!

Oisixおいしっくすお試しセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする