クラウディオ リフレッシングマスク口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

実家に帰ってウダウダ過ごす日々が続いているので、ここらでスペシャルケアとしてClaudio Skin Refreshing Mask
(クラウディオ リフレッシングマスク)を使ってみました♪

claudio Skin Refreshing Maskは、1枚1000円のスペシャルケアマスク。
天然生薬由来の植物成分でハリと潤いを出してくれるの。

浴びてしまった紫外線の集中ケアにも使えるし、専門店・エステ・皮膚科などでも取り扱われている製品なんだって。

っていうか、98%が効果を即実感したってすごい。。。
1枚1000円ってスペシャルな値段だけど、メール便送料無料だし、お試ししやすいよね。

クラウディオ リフレッシングマスク口コミ感想体験談・効果、評判

クラウディオ リフレッシングマスク、普通のシートマスクにしては珍しく、フィルムとシートマスクの2重になってるの。

そこをはがしてから顔に乗せるから、35mlの美容成分が滴り落ちることなくフィット出来るのが嬉しい。

35mlよ35ml!!

テロンテロンだから。

驚くのは、その浸透力。

シートマスクって、その日のケアはシートマスクで終了!って思えるくらいにべったべたになるじゃない。

このマスクもそうだったんだけど、(何しろ35mlだし)少し時間がたつと肌表面がさらっとしてるのに気がついた。

うぉ~浸透してまっせ!35ml(しつこい・・・)

この浸透力はシートマスクにしては珍しいと思う。

ただ、次に使った化粧品との相性が悪かったみたいで、ポロポロが出ちゃった。。
あ、にきびとかそういうんじゃなくって、塊ができたってことね。

こればっかりは1枚しか試してないから何とも言えないんだけど、オーガニックコスメだけに、相性があるかもしれないな。

でもやっぱり、EVER
化粧品
Claudioのシートマスクは、ここぞって時に使いたい勝負マスクコスメだと思う。

Claudio Skin Refreshing Maskお試しセット★販売価格【\1,050】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする