にきび・にきび跡にproactive(プロアクティブ)口コミ感想体験談!

デコルテから首にかけて、小さい膿をもったにきびが無数にできてしまった(号泣)

にきびにきび跡といったらプロアクティブ!」ということですぐさま購入。(プロアクティブ詳細はこちら

だって、真鍋かおり(真鍋かをり?)が「米国アクネケア市場で連続6年間売上No.1を達成。世界No.1の売上」って言ってるんだもん。
今、にきび・にきび跡といったらプロアクティブでしょ(笑)

にきび プロアクティブ proactiv

アメリカのにきびケアとして人気ってことで、あれもこれもつける日本人とは違った洗顔・ふき取り化粧水・クリームの3ステップのシンプルケア。

にきび プロアクティブ proactiv

注文したのは、「プロアクティブのクリアスキンセット」というセットで、通常11200円なのが8400円の25%OFF。
お高い感じがするけど、2ヶ月分のフルラインなので、普通だと思う。

プロアクティブのセット内容は、
・リニューイング クレンジングウォッシュ(洗顔)
・リバイタライジングトナー(化粧水)
・リペアリングクリーム(クリーム)
・ナイトクリーム(夜用クリーム)
の4点。

さらに、初回購入なので、「デイリーオイルコントロール」と「オイルフリーモイスチャー」がおまけでついていました♪

といっても、顔にはまだにきびは出てないんですよ。
なぜかデコルテと首、背中のにきびなの。
とりあえず、今日は、プロアクティブのふき取り化粧水でフキフキしてからクリームを塗ってみた。

で、驚いたのが、ふき取り化粧水ってさっぱりする使用感が多い中、意外にもしっとり。

クリームもいい香りがして、癒し系♪

プロアクティブは、正直、にきび用ってことで、使用感とかは期待してなかったのですが、意外にも?いい感じ♪

それに、にきびなどの敏感肌の時に安心して使えるように、肌にあわなければ、60日以内に全商品容器を返品をすれば、商品代金をお返してくれたりもします。

この60日という期間の長さも、ちゃんと肌のターンオーバーのサイクル28日を考慮したものになってるし、プロアクティブさん好印象!
あとは効果が出てくれればいうことなしっ(^~^)

にきびやにきび跡への効果ってすぐにはでないと思うので、しばらくの間様子をみようと思います。

プロアクティブ詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です