にきび・にきび跡にピンプルフリー口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

生理前など、にきびがぽつっっとできた時に使ってみた「ピンプルフリー
人気ブログランキングの中でもにきびが治ったって声が多かったの。

にきび、にきび跡 ピンプルフリー口コミ感想・評判

にきびだけじゃなく、ニキビ跡にも効果があるらしいピンプルフリー。
世界で初めてオゾンを化粧品に配合した化粧品。

オゾンって、除菌ができる洗濯機などのCMで見かけるタイプがオゾンを使っていたり、ミネラルウォーターの殺菌に使われていたり、わりと除菌・殺菌の世界では有名。

化粧品にオゾンを使用するのが難しかったみたいなんだけど、ピンプルフリーを作っているブイエムシーという会社。
工業用のオゾンの生成では、世界でも有名なメーカーなんだって。

肝心なピンプルフリーなんだけど、オゾンなのか、ぷつぷつ気泡が入ったジェルクリーム。
小くてびっくりしたけど、これがなくなるまでにニキビが落ち着いたからかなりの効果なのかも?!

にきび、にきび跡 ピンプルフリー口コミ感想・評判

ねっとり系のテクスチャーが少し気になるけど、あの嫌なにきびが顔にあることに比べれば、なんてことはない。

ぽつっとできたニキビや、にきび跡に悩む人は試してみる価値あるかも♪

ピンプルフリー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です