嵐 DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

本ページはプロモーションが含まれています。

嵐の 5×10 All the BESTのDVD。
セブンアンドワイ予約していたんだけど、発売日から遅れること数日。

おまけに、予約当初、トール仕様って記載してあって在庫があるのが7&Yだけだったから、ちょっと値段高くてもそれにしたのに、なんてこたーない。
普通のDVDケースジャン!

こんなことなら、最初から届くの早い楽天で買えばよかった・・・
もう7&yでは買いたくないっ。

嵐の 5×10 All the BESTトール仕様写真画像

いやー、まさかアラサーになってからジャニーズにはまると思ってなかったよ、ワタシ。

でもね、意外?なことに、ママ友達と話をすると、必ずって言っていいほど、松潤と水嶋ヒロくんが好きって人が多い!

ハウス食品の嵐を見にディズニーシーが当たるプレミアムナイトも、なんやかんやとみんな応募してたみたいで、うちにも箱のないカレーのルーだけが山盛りです。。。

ちなみに、先日発売の嵐の本を見てて、松本潤の子供の時の写真画像「うちの息子に似てるー!」って主人に話したら、「全然似てない・・・」って言われたーーー!!

いいの・・・親バカで。。。

嵐の 5×10 All the BEST

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする