Human Player(ヒューマンプレイヤー)の感想。

最近、Human Player(ヒューマンプレイヤー)という小型ゲーム機にはまっています。
それほど面白いワケじゃないんだけど、何かツボにはまる時があるんだよね。

human playerヒューマンプレイヤーの口コミ感想体験談・クチコミ評判

これ、いくつかの質問に答えると、自分とそっくりなキャラクターがゲームの中で生活をし、それを観察するというただただそれだけのゲーム(苦笑)

一応22タイプの人間に分かれてて、主人は「ごく普通のサラリーマンタイプ」
ワタシはなぜか「スーパーヒーロータイプ」

1台で何人も登録できるので、主人の行動と自分と一緒に観察しています(^^)
生活パターンを家・会社・学校と設定ができるので、主人は仕事に行き、ワタシは家でぐーらたして過ごしてます(汗)

なので、朝見ると、主人は会社に向かっているのに、私は寝ていたりと、感じの悪いゲーム(苦笑)
でもね、ゲームの中の主人は主人で楽しんでるみたいよ。

上の写真、良く見ると分かるけど、かっこつけてるの。
どうやら異性の前だからかっこつけてる図なんだって~♪
おいおい!会社で何してんだよっ!

human playerヒューマンプレイヤーの口コミ感想体験談・クチコミ評判

で、その時私はやっと起きて、歯磨きしてました(^^;)
赤外線通信やIDを交換すると、私のキャラを覗けたりと、面識のない人の行動も覗けたり♪

1人で持ってもアレですが、恋人同士、家族、友人同士で遊ぶのは面白いと思いますよ~
ちなみに、ワタシは人生銀行も気になっていたり☆

Human Player(ヒューマンプレイヤー)詳細はこちら

amazonなら送料無料!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です