新プロアクティブ口コミ効果や感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

日本売り上げ実績NO1のにきびケアProactiv(プロアクティブ)が日本人向けにパワーアップしたと小倉優子ちゃんのTVCMで見たので、お試ししてみました♪

ゆうこりんってニキビ肌なの?と疑問に思いながらも、60日間の返品保証と、思春期にきび、大人ニキビ、女性のにきびも男性のにきびもニキビなら何でも効果ありとのことで期待もMAX!

プロアクティブって乾燥するって評判が多く、以前使ったときも乾燥が気になった記憶があったんだけど、さすが日本人処方、乾燥することもなく、使用感も断然よくなってた!

プロアクティブproactivプロアクティヴ口コミ感想・評判・体験談

3ステップにきびケアなだけに、1,洗顔料、2,化粧水(ふきとり)、3,クリームでニキビケア完了。

洗顔料は、スクラブ入りで、洗い上がりもさっぱり。

以前のプロアクティブだと、ふきとり化粧水を使ったあたりから、やや乾燥したり、少し染みたりしたんだけど、ニュープロアクティブは全くなかったー。

ヘタなグリコール酸などのふき取りの方が、刺激は強いと思うくらい優しい。

クリームを塗っても、乾燥感はなくって、あれ?これ本当にプロアクティブ?って驚いたくらい。

乾燥が気になって続けるのをやめちゃった人は再挑戦する価値あると思う。

90%以上の人が満足っていう結果が出てるしね。

Proactiv(プロアクティブ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする