クレイの力で白髪を染めるカラートリートメント

クレイの力で白髪用カラートリートメントの概念を変えるヘアケアclayenceをお試ししてみました。

カラーするほど、指どおりが滑らかになる新しいヘアカラートリートメント。

古くから用いられてきたクレイで地肌を整え、化学の厳選した素材を使って毛髪化学から髪へとアプローチするヘアケアなんです。

clayenceヘアカラー口コミ

カラーだけでなく、ダメージ補修、地肌ケア、カラーリング、カラー維持の効果があるので、カラーはカラーと分けず、普段のケアに取り入れやすいトリートメントなのがうれしいです。

また、地肌ケアもできるので、毛染めが頭皮につくのが気になるという事もなく、使い勝手もいい感じです。

1日たった5分でいいので、体を洗ったりする間にも使えて便利です。

10分って言われると、微妙な時間だったりするんですよね・・・

clayenceヘアカラー口コミ

思っていた以上に染まりやすいので、肌につかないようにするのが逆に難しいくらい。笑

素手でやると、手が真っ黒になります^^;

おでこなどもつかないようにやったほうがいいです。

カラーって染まらないと困るので、結果的にはオーライかな。

カラーによくあるあのツーンと来る独特な香りがないのが、とても使いやすいんですよ!

部屋中ににおいがついたりしますよね・・・

誰か染めたな?!と感じるあの不快なにおいが全くありません。

しっかり染まるし、それだけでも使う価値はあるかなと思っています。

まだパラパラ白髪がある程度なので、余計にトリートメント効果があるこういうトリートメントの方が、抵抗なく使えるのも大きいかもしれません。

初回限定ですが、手袋とコームもついてくるみたいです。

パッケージがオシャレで、気付かれにくいのもお勧めです♪

clayence

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。