ミュゼで脱毛中!

今年は脱毛年!と言ってもいいと思うほど、脱毛がマイブーム。
周りでもお友達同士の口コミや紹介で、脱毛フィーバーが起きてる。

子供が小さいと、お風呂場にカミソリを置いておくのも危なかったりと、OLさんだけでなく、主婦だって脱毛したいのだ^^

今では、脇の脱毛は当たり前で、それプラス腕とか、足とかならわかるんだけど、最近の流行りはV、I、そしてOライン!!

たぶん、デリケートゾーンの脱毛が増えてるのは、その価格破壊だと思う。

だって、お得なキャンペーンとか見ていけば、お得な値段で脱毛ができちゃうんだもん。

ワキは銀座カラーで脱毛終了。
そして、グルーポンで見つけた脱毛でVライン脱毛中。(こちらまだ成果があまり出てないので、お店の名前は控えておきます。)

銀座カラーは、6回という回数制限があるの。
ワタシはワキだったけど、他にも選べるか所があるので、今やるんだったら、ミュゼで脇をやって、銀座カラーでは手の甲とかがいいなー。

人にもよるんだろうけど、ワキで6回だと、1本残らずちゅるっちゅる~という所まで脱毛できなかったので、物足りなかった部分をミュゼで申し込んだ!

今週末に行くんだけど、今ミュゼは、両脇脱毛し放題で2400円!

2400円で満足するまで何回も通えるってすごいよね~♪
(交通費のほうが高くつきそうな感じ・・笑)

リマーユの馬油シャンプーとトリートメント口コミ感想体験談・効果、評判

すでにミュゼに通ってるお友達に、脱毛初めてじゃなくても大丈夫だった?と聞いてみたら、普通に大丈夫だった~と言っていたので、追加脱毛でも大丈夫みたいです^^

昔やっていたけど、少し気になる・・・って人は結構いるみたいだから、ちょうどいい機会じゃないかな~

しかも、このページからの申し込みで、さらに500円OFF(なんと1900円!)になるし、500名に3泊4日のサイパン旅行プレゼント(7/31日まで)をやっているので、ついでに旅行しちゃいたい!って企んでたり(笑)

Vラインも、2年間という期限付きだけど、脱毛し放題の所に通い中なので、様子見ながらIラインに挑戦したいな~

そうそう、ミュゼの脱毛でいいな~って思ったのが、最初のカウンセリングだけなのかもしれないけど、ネットで時間の指定までができるの。

夏休みってこともあって、子供がいると予定がコロコロ変わるんだけど、ネットからボタン1つで空き状況を見ながら予約ができるんだよね~
(既に3回変更済み。。。ちなみに、予約をすると、申し込むと、自動返信メールから予約日を設定します)

いちいち変更の電話するのも面倒だし、忙しい主婦やOLさんにはいいシステムじゃないかなー。

その後の脱毛の予約も、ネットからできるといいんだけど(まあ、それは無理かな~^^;)

脱毛も、サロンによって、キャンペーン価格で出してる得意な部位があるから、部位ごとに安いサロンを探して行くのもありかなーって思ってます^^

一気に何十万も出して全身脱毛もしたいけど、やっぱりそんなお金も勇気もないしね^^;

ミュゼ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です