ケイパーフェクトモイスチャーミルク

本ページはプロモーションが含まれています。

ケイパーフェクトモイスチャーミルクの新発売を記念してお得なキットが出ていたので、お試ししてみました♪

パウチなので、それほど豪華には見えませんが、おまけだけで4400円相当なので、かなり豪華です♪(写真に載せ忘れましたが、石鹸もセットになってます^^;)

新発売ならではのお得なセットになっています。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク 値段 8400円

ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク評価、口コミレビュー感想体験談・効果、評判

ドクターケイって乳液なかったっけ?って思ったくらいに通常ラインだけで保湿力の高いスキンケア。

化粧水だけで満足しちゃうテクスチャーと保湿力があったので、乳液がないことすら気がつかなかったよ。

赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素に、ドクターケイならこう!といった感じでアミノ酸とビタミンA 、ビタミンC、 ビタミンE、ビタミンH、ビタミンPをカクテル配合。

肌に乗せた瞬間から肌柔らかくなるのを感じるので、あ、これ絶対肌にいい!という感じがします♪

ドクターケイのスキンケアは、本当にハズレがなく、旅行中などでの肌が不安定な時にも活躍してくれる大好きなスキンケアです^^

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です