嵐アルバムと2014コンサートARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

嵐の最新アルバムTHE DIGITALIAN届きました~わーい!
THE DIGITALIAN【amazonはこちら】)

今年の嵐のコンサート「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の当選発表は既に終わっていますが当落確認しましたでしょうか?!

私は相変わらず今年も外れましたが(1勝3敗)、娘名義が当たったので(1勝3敗)、今年も参戦しまーす♪ムフ。

嵐のコンサート、相変わらずの当選確率ですよね~

我が家でいうと、25%。まずまず?なのかしら?

お友達のブログでフィギュアのチケットが取れない!って書いていたけど、たぶん、観劇とかのチケットは無料で抽選に参加できるのよね?

コンサートの類は、コンサート自体の申し込みがファンクラブ限定のものも多いので、実質嵐コンサートに申し込むためだけにファンクラブに入っているような状況で^^;

嵐の場合、ファンクラブの年会費が4000円(初年度5000円)で、我が家は2人で入っているので、実質、8000円でコンサートに毎年2口応募している感じになっています。

当落は抽選だけに、高いと取るか安いと取るかはアレですが、コンサートに必ず行けるのであれば、別にいいんですけどね~

勝率25%なのを考えると、ファンクラブ会費32000円でコンサートに1回行けてる計算に。

コンサート費用も考えると6万弱で1回。。。
当選確率などを計算してみると恐ろしいものですw

THE DIGITALIAN口コミ感想・効果や評判

昨年は嵐の名古屋コンサートは日程的にアルバム発売からすぐのコンサートだったので、子供たちは曲を覚えるのに必死でしたが(LOVEファンキーダンスもあったし)今年も何かあるのかな?

何より、今年は娘の運動会でGUTS!を踊っていたので、それだけでも喜びそうe&

嵐の最新アルバムTHE DIGITALIAN

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です