トリア・スキン エイジングケアレーザーゲットしました!

ついに、自宅で簡単光エイジングケアができるトリア・スキン エイジングケアレーザーをゲットしましたヨ!
このトリア・スキン エイジングケアレーザーは、クリニックでのフラクショナルレーザーの技術が家庭で使える美容器具なの。

アメリカのFDAが認可(効果があって、安全である事)している商品で、家庭用で使いたいのならば、このトリアのトリア・スキン エイジングケアレーザーを使うしかないんだよね。

それはね、トリアが特許を取ってるから、他にはないんだって~

(ちなみに、クリニックのフラクショナルレーザーもトリアの関係者が作ったとか)

トリア・スキン エイジングケアレーザー口コミ体験談・感想
トリア・スキン エイジングケアレーザー 64800円(税込)

正直、家庭用の美顔器って29800円程度を想像してたんだけど、トリア・スキン エイジングケアレーザーは正直高い!

おまけに、2か月毎日使って、1か月休むという使い方をするので、正直、使いこなせるかな(ぶっちゃけ忘れないで使えるかな・・・)というのが悩みだったんだよね。

でも、1度使ってみてわかった!

あのスチームが出るやつだったり、イオン導入する美顔器だったりとは全く違います!!!!

たぶん、クリニックに行ってる人ならピンと来ると思うんだけど、施術ってフォトにしても、レーザーにしても痛い・・w

家庭用の美顔器で刺激がある(正直痛みがあるレベル)ってきっと、トリアしかないと思う。笑

それだけ、痛いってことは内側まで効果が出てるってわけで。

使い続ける心配は全くなくて、速く使いたくてしょうがないんだよね。

いや、実はまだがっつり使えてない・・・

本当、この前、レーザートーニングをやったばかりなので、1、2週間ほど待ってから使うつもり。(普通の美顔器なら使っちゃうところですが、トリア・スキン エイジングケアレーザーは本当にすごい威力だったので!)

トリア・スキン エイジングケアレーザーは、シミ・シワ・クスミに効果があるんだけど、一番はシミ対策なんだって~

2か月毎日すると、クリニックに1度行ったのと同じ効果があるようなので、コスパは思ったより悪くなさそう。

特に、化粧品を変える必要もなく、ジェルなども不要で、洗顔後何もつけていない肌に使うだけなのも嬉しい♪

早く使いたくてしょうがないトリア・スキン エイジングケアレーザーでした!

トリア・スキン エイジングケアレーザー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です