アースケア「アクシリオピーリング」口コミ体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

ピーリングの話をしたので、ともすけ愛用ピーリングをご紹介。

アースケア アクシリオシリーズ

という敏感肌でも使えるピーリングがあります。
これが525円(送料・税込み)とワンコインのお試しセットがあるので、ピーリングが気になっている人にはいいかなぁと思って紹介しておきますね。(ただし、サイトは怪しい雰囲気です^^;)

乾燥肌&敏感肌専用スキンケアだというのに、ピーリングジェルがついているということで、一体どんなスキンケアなんだろう?と疑問に思っていましたが、使ってみて見事に解消されました。

というのも、ピーリングというのは、うまく剥がれなかったお肌の古い角質を溶かしたり、こすったりしながら落とすもの。
普通は刺激が強いので、敏感肌には使わないだろう・・・という風に思ってました。

元々ともすけはお肌がツルツル~になるピーリングが好きで、普段はこの2つがお気に入りで使っているのですが、写真左「エスティローダ イデアリスト マイクロD
」はゴマージュなので、若干刺激が強め、写真右「プチュレ-T リボーン」はコレと同じようなピーリングジェルですが、こすっているとちょっとゴロゴロ感がありますが、一番気に入っているピーリングジェルです。

ピーリングジェル

多少刺激があっても、肌がチュルチュル~になるピーリングが好きでやっていたのですが、にきびがある時に、使う勇気がなかったのですが、敏感肌用ピーリングということで、妊娠中の今、使ってみました。

写真がそのピーリングジェルなのですが、透明のジェルです。

ピーリングジェル

で、使った感想ですが、ゴロゴロしないっ!そして、にきび肌に乗せても全く刺激を感じませんでした!!
これはびっくり!

ジェルで優しくこすると、古い角質がポロポロ出てきます。
ポロポロ感はマンゴスチンと比べると少ないです。

洗い流した後のチュルチュル感が少し物足りないかなぁ~とは思ったのですが、しっとりした感じがあったので、あぁ~これが乾燥肌用とも言っている所以かと★
これからの季節だと、このくらいがちょうどいいのかも。

ピーリング後はゲル1本でケアが完了するのも楽チン(^-^)
大満足のトライアルセットでした。
口コミサイトでの評価が高いのにも納得♪

アースケア アクシリオシリーズ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です