田中宥久子の造顔マッサージ・体整形マッサージ

本ページはプロモーションが含まれています。

田中宥久子さんの本を読んでみました。
注文したのは「田中宥久子の造顔マッサージ」と「田中宥久子の体整形マッサージ」の2冊。

田中宥久子の造顔マッサージ・体整形マッサージ

田中宥久子(たなかゆくこと読むみたい)さんも佐伯チズさんと同じく、結構年がいっているのに若く見えるんですよね~

さぞ、マッサージテクがすごいんだろうと、期待大!
田中宥久子さんのマッサージって、よく美容雑誌にも出てますが、「田中宥久子の造顔マッサージ」も内容は同じです。

ただ、DVDがついているので、家でマッサージの指使いを見ながらできるという利点は大きかったです。

本でもマッサージの流れは分かるのですが、どうしても指の動かし方や力の入れ方などが難しくって、続かないんですよ(^^;)

こういうのって続けないと意味がないし・・・

DVDを見ながら、イオンスチーマー ナノケアプラチナでスチームを当ててマッサージ♪

造顔マッサージのオイルは「ポール&ジョー」を使っていますが、田中宥久子さんがプロデュースしてる造顔マッサージに最適なスキンケアの方が効果がでるのかも!?

田中宥久子の体整形マッサージ」の本は、意外?!にも、田中宥久子さんの生き方や美容関する考え方が書いてある部分が多くありました。

特に、「パジャマはシルク」には納得。
ともすけがシルク着たい~って旦那言ったら、「セレブぶりおって^^;」と突っ込まれそうですが、そんなくだらない理由じゃない(笑)

寝返りを打つ時に、布団に引っかからないので睡眠を妨げないんだって。
あ~分かる☆
寝返りうつ時に、お腹が出ちゃって直したりして目が覚めるもんなぁ・・・

細かいことだけど、こういう積み重ねで人はきれいになっていくもんなんだろうなぁって思った。

田中宥久子の造顔マッサージ」も「田中宥久子の体整形マッサージ」もどちらも面白かった。

しいていうなら、「田中宥久子の造顔マッサージ」は肌老化に逆らうマッサージなので、20代後半より上の人に、「田中宥久子の体整形マッサージ」は美に対する考え方などを勉強したい人におすすめです。

造顔マッサージに最適なスキンケアシリーズ
【田中宥久子プロデュース】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です