ベストコスメアワードが発表!

本ページはプロモーションが含まれています。

私のベストコスメを発表したのですが、yahoo!のベストコスメアワードが今日発表になりました。
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/

定番商品がないなぁ・・・と思っていたのですが、どうやらこれ、「2005年10月から2006年10月末までに国内で発売された、メイクアップ化粧品、スキンケア化粧品の中から投票で選ばれるもの」なようでした(^^;)

色々見たのですが、「マキアージュ強し」ですね。
ドラッグストアではマキアージュは割引対象外なので、私は買いません(笑)

大抵、楽天のこのお店でマキアージュは購入しています♪

安くなってるし、すごく良心的なんですよ。
というのも、このお店、支払いに銀行振り込みを指定すると、200円引いてくれるんです。

これは、このお店の配慮で、支払い手数料が掛かるから・・という理由みたいなのですが、このお店の支払い可能銀行の中に、手数料が無料で振り込めるイーバンク銀行があるんですよね~

私はイーバンクに口座があるので、タダで振込ができるのにも関わらず、ちゃんと200円割引してくれるんです(^^)v

なので、いつもドラッグストアで色を見てチェックしてからここで購入しています。

たま~~~にすぐに欲しい衝動に駆られて定価で買っちゃうんですけどね(笑)
まあ、その話はまた次回にでも(笑)

楽天でコスメを調べてみるならこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です