大正製薬ナリッシュで豪華なモニター募集中!

本ページはプロモーションが含まれています。

大正製薬のナリッシュですっごく豪華なモニターを募集しています!
大正製薬 ナリッシュ


モニターなので、モニター期間中は週1回、インターネットから大正製薬のナリッシュを使って簡単なアンケートへ回答しなくてはいけないのですが、このモニター商品がありえないくらいに豪華です。

モニター商品
・ナリッシュ〈美望活彩〉美容液30mL 1本 8820円の商品
・ナリッシュ〈美望活彩〉サプリメント(2粒×30包)6300円の商品

このナリッシュ15000円相当のモニター商品なんですよ!
しかも、モニター人数が3000名と多い♪

ナリッシュ〈美望活彩〉美容液は、フラバンジェノールを高濃度に配合した美容液で、独自の「浸透コンプレックス処方」で、有効成分が角質層深部までしっかりと浸透する美容液で、肌のハリとツヤに。

ナリッシュ〈美望活彩〉サプリメントは、うるおいを体の内部から作り上げるためのサプリメントで、「フラバンジェノール」をはじめ、「コエンザイムQ10」、「α-リポ酸」、「コラーゲンペプチド」をシトラス風味のおいしい1粒に配合しています。

大正製薬が実施しているものなので、安心だし、私も応募はしたのですが、応募資格の所に30才以上の女性と記載があったので、当選しないかなぁ。

何しろこんなに豪華なモニターはあまりないと思うので、是非応募してゲットしてみてくださいね。

大正製薬ナリッシュが豪華なモニター詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です