エルセーヌとビーエルシーの共同開発「ウィ アピシア(oui apsia)お試しクチコミ

本ページはプロモーションが含まれています。

ビーエルシーとエステのエルセーヌが共同開発した化粧品「ウィ アピシア(oui apsia)」をお試ししてみました♪
ウィアピシア)⇒ウィアピシア

これもモデル美香の影響なんですけど、モデル美香さんの本でも、美香さんのブログでも紹介されてるんですよぉ。
美香さんのウィアピシア紹介記事

最近モデル美香さんの影響受けまくりです(^^;)
ああいう顔に生まれていたら、人生違うと思ふ。。。

しかも、美香さんって言うと叶姉妹みたい(爆)

ビーエルシーとエルセーヌのウィ アピシア oui apsia お試し

スタイリッシュな容器が気に入ったので、洗面所に置いておきたいという理由だけで購入したこのウィ アピシア(oui apsia)なのですが、すごく良かったのです♪

今回はウィ アピシアのベーシックトリートメントとヴァージンウォーターをお試ししました。
今ベーシックトリートメントは1000円OFFのキャンペーン中!

このウィアピシアは普通の化粧品とはケアの方法が独特。
ベーシックトリートメントを基準に、好みに合わせて混ぜて使っていくんです。

化粧水して~乳液して~というケアと違って、そのまま混ぜて使うので本当に楽チン♪

でもね~簡単なだけじゃないの。

ウィ アピシアのコンセプトって素敵で、簡単なために混ぜるんじゃないんですよ。

だったら最初からオールインワンタイプで1本にしておけばいいじゃんって話でしょ。
でも、あえて混ぜるのは、その人やその時の肌の状態に合わせて2プッシュにしたり、ケア用品を足したりと調節できるためなんだって。
何かそういう配慮が嬉しい(〃^^〃)

ワタシは、ベーシックトリートメントとヴァージンウォーターを2プッシュずつ混ぜて使っていますが、このウィアピシアでケアした時、つけてすぐに肌がぴんっってするのが分かるんですよ!

今はこれだけだと少し物足りないので、草花木果で毛穴を引き締めてケアが終了と簡単。(⇒草花木果お試し体験談

ワタシは現品を買ったんだけど、お試しセットがあって、そっちだと、ワタシが試していないトリプルトリートメントも試せるセットもあるみたい。

しかも現品のほぼ半分のサイズで55%OFFと安かった(笑)
ウィアピシア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です