モロッコのヘアエステ ローズド・マラケシュを体験

本ページはプロモーションが含まれています。

ショップチャンネルでやってたモロッコヘアエステセットが気になって探していたら、楽天でお得なトライアルセットをみつけました♪
ヘアエステお試しセット送料コミ1000円

「ROSE DE MARRAKECH(ローズド・マラケシュ)ヘアエステセット」

ローズド・マラケシュ ヘアエステセット

しかもプレゼントみたいな包装で、開けたら自然と微笑んじゃった♪
キレイになるには、こういう瞬間って大事だと思う。

@コスメなどの口コミで人気のモロッコの泥ガスールよりも、色は断然白ぽいけど、ガスールのシャンプー。

ローズド・マラケシュ ヘアエステセット

普通にガスールの粉末でシャンプー(リンス?)をすると、地肌にはいい!
って思えるけど、洗い流すと、髪がぎっしぎしになるんだよね。

でも、このガスールのシャンプーはスクワラン・ホホバ油・ローズ油が配合されているからか、ガスール単品で使うほど、ギシギシ感はなかった。

チューブに入っているし、シャンプーが固めなので、ちょっと泡立てにくかったかな。

ワタシって、きついバラの香りが苦手なんだけど、これはささやかなバラの香りが心地よい☆

花粉症で鼻が詰まってるだけで、本当は結構香ってるのかもしれないけど(笑)

ワタシの超ーーダメージヘアーには色々怪しい成分配合くらいがちょうどいいんだけど、自然成分やバラの香りがお好みの人にはすごくいいと思う。

送料コミ1000円だし、現品買う前のちょっとお試しって感覚がちょうどいい!
おまけに届くのが笑えるくらいに早い(笑)

金曜の昼に注文したのに、土曜の朝一で届いたよ♪

ローズド・マラケシュヘアエステセット送料コミ1000円!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です