ポーラ レディーがやってきた!by ポーラ アペックスアイ

本ページはプロモーションが含まれています。

今井美紀のCMで知ったPOLAAPEX-Iアペックスアイ)の肌チェックを受けました!
しかも自宅で(笑)

何か、肌チェックを受けると、自分に合わせた無料サンプルが貰えるみたいなんで、子連れでゆっくりデパートいけないワタシには、近くのPOLAで受けられる肌チェックは貴重。

今回は用事で出向けないことを伝えると、なんとポーラレディーが自宅に出向いてくれました♪
ショップでも、自宅でも、好きな形で肌チェックが受けられるなんてラッキー!

POLAポーラアペックスアイ ポーラレディー写真

ちなみにポーラレディーさん、レディー?と思える年齢でしたが(秘)

角質やらメラニンやらなんやら色々なモノを採取してくれましたよ(笑)
細かいチェックシートに回答しました。

POLAポーラアペックスアイ ポーラ肌チェック・肌診断

こういう細かいチェックがあるから、自分にあった成分の化粧品ができるんだって。
住むところや生活環境によっても成分が違うみたいでびっくり!

肌診断の結果は1週間程度で出るので、その時に、自分の肌状態に合わせた成分の無料サンプルがもらえるんだって。

正直、ポーラのアペックスアイって知らなかったんだけど、自分の肌にあった成分の化粧品を作ってくれるんだって。

すごいよねー自分にあった成分って所がすごい。
さっぱり系・しっとり系とかじゃないんだよー成分なの♪

さて、一週間後、どんな無料サンプルがもらえるか肌診断がでるか楽しみ(〃^^〃)

ちなみに、帰り際にPOLA APEX-iの冊子と泡立てネットを貰いました!

POLAポーラアペックスアイ

POLAアペックスアイ無料肌チェック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です