ラ パルレのお試しエステ口コミ体験談!

夏のお肌のダメージが抜け切らないって思って「ラ・パルレお得体験キャンペーン 」に行ってきました♪
やっぱりシミとして残したくないからね。。。

ラ パルレは押切もえちゃんがCMをしてる業界ナンバー1のエステ
色々な口コミを見ても、押し売りがないって評判だから、体験でも安心かなって思って決めたよ。(料金6000円)

ラパルレに入口ってメンズエステとレディースエステが入り口が別。
中に入って受け付けで、ちょっとしたアンケート(アレルギー等)に答える。

それが終わると、個室で、エステのお試しコースについての紹介

bodyラ パルレ口コミ体験談

お試しコースの説明が終わると、そのままガウンに着替えてエステのお部屋へ。
クレンジング⇒吸引スチーマー⇒エレクトロクレンジング⇒セルサー⇒ミラクルマシーンという順番。

エレクトロクレンジングっていうのは、電流を流しながらのクレンジングで、痛みは全くないんだけど、普通のクレンジングでは落ちない汚れを落としてくれるんだって。

セルサーはお肌のターンオーバーを促すもので、少し時間を置くので、ウトウト。。。

で、最後のシミ取り。
シミ3つまで色抜きしてくれるの!!

ハリで刺して色を吸い取るから、チクってする。
でも、その痛みがシミが取れてる~と思うと、全然我慢できる♪

めんぼうに取ってくれたんだけど、グレーの色の色素が付いてた(^^)
針で吸いだせる量だけなので、シミが消えることはないんだけど、それでも嬉しい!

ラ パルレの体験コースの感想だけど、正直、ちょっと物足りない(苦笑)
通常のコースだと、これにパックが付いたりするみたいなんだけど、保湿系がないので、エステが終わってしっとり♪というものではなかったから。

プリプリのお肌になった~というよりも、すっきり落として来た!って感じ。

クレンジングがしっかりなので、終わった後の肌はすごく垢抜けていたよ。
一応エステの施行の最後に化粧水とかを塗ってくれるんだけど、お着替えするところにも置いてあるから、ここぞとばかりにたんまり塗りこんできたよ(笑)

そしたら、しっかり汚れが落ちていて、肌がウェルカム状態なのか、すごく浸透していった。
お化粧のノリも良くって、ルンルン。

ワタシが体験したラ パルレのお試しコースは、通常の料金だと19000円。
1時間程度のものなのですが、これが1000円で体験できます。

乾燥が酷くって・・・という人向けのエステコースではなく、溜まった角質を取り除きたい!って人や、お肌のくすみが気になる人には、いいんじゃないかな。

あ、そうそう、1番気になる押し売りですが、全くなかったです!!
逆に、こんなんでいいの?って思うくらいにナイ。

「続けてこれたら来て見てくださいね」ってひとこと言われただけ。
あなたにぴったりのコースはこれですとか、これだけやると、こうなりますとか、そんなんは一切なし。

でも、1回限りのお試しエステって、癖になるね(ウシシ。。。)
この勢いで、来週もどこかにお試し行こうかな~と計画中。。。

だって、体験コースを申し込むと、すぐにエステが受けられるからね。
2週間後~とかだと気分が萎えるけど、すぐ行けるって嬉しい。

ラ・パルレお得体験キャンペーン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です