オルビス 無料で肌チェックサンプルがもらえます。

本ページはプロモーションが含まれています。

今まで何度か口コミしてきたオルビスですが、簡単な選択肢に答えるタイプのスキンチェックをすると、自分にあった無料サンプルがもらえるとのことを聞いたのでやってみました♪(もち無料!)

オルビスの無料サンプル スキンチェック口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

スキンチェックといえば、POLAアペックス・アイをやってみたことがあって、アペックスアイのは、ポーラレディーにやってもらうきちんとした肌チェックだった。

オルビスの肌チェックは、ネット上で手軽にできるのに、意外に?詳しく結果がでるので面白かった。
まあ、無料サンプルが目的で、肌チェックはおまけなんだけど(苦笑)

ポーラの肌チェックなんて、タダでちゃんとした肌チェックがしてもらえる上に、自分にあった無料サンプル(3000円相当)がゲットできる。

それを目的としないで、何を目的とす・・・・失礼。
ワタシのポーラアペックスアイ 肌チェックルポ

ちなみに、ワタシにあったオルビスのサンプルはやっぱり美白でした。

オルビスは3ステップのスキンケアだから、洗顔・化粧水・保湿液の3ステップのスキンケアラインが全部もらえた。

普段は気にして買わないけど、オルビスは無香料・無着色・界面活性剤不使用だから、肌が敏感なときでも安心だよね。

オルビス スキンチェックで無料サンプルプレゼント!

【関連記事】
ワタシのオルビスの口コミ体験談一覧
その他無料サンプル情報など

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です