リアルサンプリングプロモーションに参加!

本ページはプロモーションが含まれています。

「サンプル百貨店」のリアルサンプリングプロモーション in 渋谷に行ってきました~

サンプル百貨店とは、その名の通り、サンプルの百貨店。
サンプラーという百貨店内の通貨をためると、色々なサンプル商品がもらえたりするサイト。

そんなサンプル百貨店が実施しているリアルサンプリングプロモーション、要するに、サンプルあげるよ会
(勝手に命名。。。)があったので、応募していました。
前回の抽選はハズレちゃったのですが、今回は当選したので、楽しみにしていました♪

サンプル百貨店」のリアルサンプリングプロモーションの口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

子供二人を預けていったので、着いたのは時間ギリギリで最後尾。。
会場はものすごい人!

サンプル百貨店」のリアルサンプリングプロモーションの口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

山盛りのお土産を見ながら、嬉しいながらも、持って帰れるのかが気になって気になって(笑)
食品やら美容関係の商品など色々サンプル(というより現品)がもらえました!

で、これをどうやって持って帰るかが課題だったんだけど、大半の人はキャリーバックを持ってきてたのね。
あのスッチーとかがTVでガラガラ引いてるやつ。

ワタシは普通のエコバックで行っていたので、入るわけもなく、紙袋にて帰宅。
会場からの宅配サービスもあったのですが、せっかくお得~な気分なのに、宅配にお金を使うのもあれなので、炎天下の中、頑張って持って帰りました(疲)

その戦利品がこの子達。

サンプル百貨店」のリアルサンプリングプロモーションの口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

かなりの量と重さ。
帰って計ったら10kgあった。。。(ワタシ頑張った!^^;)

次回のサンプリングは有料なので、あれですが、サンプル百貨店では、色々お得なサンプルやモニターなどがあるので、覗いてみてはいかがでしょうか~

貰ったサンプルでいいもの見つけてレポートします♪

はぁ・・・重かった。。。

サンプル百貨店詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です