楽天でクリスマスケーキなどを買いあさり♪

本ページはプロモーションが含まれています。

久しぶりに(?)楽天で色々買いあさってきました。
確か明日だとポイント倍なのに、待ちきれないワタシ(苦笑)

まずは、子供が欲しいと言っていたクリスマスケーキ。
⇒アンジュの森

食べたことがないケーキのお店だけど、チョコレートとホワイトチョコレートの両方が楽しめる&かわいいということで選択。
送料無料とはいえ、ケーキで4500円って正直高ーーーい!

次、よくスコーンが好きで頼んでいるエルクアトロギャッツの玉手箱
もう売り切れになってたけど、うちには数日中に届く予定(セーフ。。)
お気に入りスコーンも同封しちゃった♪

写真は以前注文したときの山盛りスコーン&ベーグル

お取り寄せグルメ比較・感想口コミ感想・評判・体験談

ここのスコーンは本当にオススメ!
超でかくておいしい~!!⇒共同購入やってます^^
(あ!今日だけ限定送料込み1000円セットが出てる!)

でもって次、おまけで1袋ついてくるタイミングを待っていたククーのお茶

ルピシアの福袋は今月末にならないと、届かないので、その間の楽しみとして購入。
今だけ16日間限定で1袋のおまけがついてる♪

最近夜中に甘いものが食べたくなるので、お菓子みたいなお茶ばっかり頼んだよ(^^;)
クッキー&ビスケットとか、楽しみ!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です