抜ける!家庭用脱毛機soie(ソイエ)口コミ感想体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

家庭用脱毛機ナショナルsoieソイエ)の最新機種soie(ソイエ)ES2067を購入してみました♪

今のむだ毛処理は剃るんじゃなくて抜けるらしい・・・むふふ。

ナショナルの脱毛機soieソイエの口コミ感想・効果

soie(ソイエ)といえば、きれいなお姉さんは好きですかのCMでおなじみの脱毛機。

家庭用脱毛機soie(ソイエ)は、ヘッドが3つになっていて、今までの横長よりも、毛を取り込んでくれるみたいで、抜けるんだって。

私は脱毛機自体はじめてだから、違いはよく分かりませぬ。
ただ、本当に抜けるんだーって部分にびっくり。

ぶちぶちきれいに抜けるかって言われると、やや微妙な部分もあるけれど、家でこれだけ脱毛できれば十分なレベル。

抜くだけに、少し毛穴が赤くなるところがあるけど、ボディークリーム塗っておけば、すっと引きました。

ちなみに、このsoie(ソイエ)、ボディーソープをつけて、泡泡にしてから使います。
なので、体のすべりもよく、手や足の上で転がしていれば脱毛完了。

泡を洗い流せば、角質もきれいになるのか、きゅっきゅっって気持ちいい手触りの素肌になります。

ワキ用と、手足用、そして、シェイバーもセットになってるので、全身至れり尽くせりです♪

soie(ソイエ)ES2067詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です