150円missha激カワアイシャドウ。

本ページはプロモーションが含まれています。

メイク用品はさほど購入しないワタシですが、なにせ気になって色々買ってしまうのがMISSHA(ミシャ ジャパン)のアイシャドウ。

お値段なんと150円(アウトレット価格です。)
5色持っていますが、お気に入りの3色がこれ。

misshaミシャBBクリームの口コミ感想・効果

発色もいいし、お値段もいいし、パール感もいいし、もちもいい!
こんな安いのにいいのかな~って思ってます♪

MISSHA(ミシャ)ってはまりだすと止まらなくって、いろいろ物色しちゃいます^^
結局BBクリームも2本そろえました。

楽天でも買えるけど、公式とはお値段が違ったり・・・
MISSHA BBクリーム in 楽天

misshaミシャBBクリームの口コミ感想・効果

何だろう・・・安くてかわいい色味がいっぱいあるので、メイク用品は冒険しなかった私もメイクに目覚めるきっかけになったブランドな気がします。

安いだけに、失敗してもいいかな~って思いながら買っちゃうんですよね^^;
で、失敗ないから、また買う!みたいな(笑)

@cosmeなどの口コミでも人気のあるパックももちろん持ってます~♪
またその話は後日にでもしますね。

MISSHA

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です