whitexホワイテックスの口コミ感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

高~いけど、ブログでの口コミ評判がよくて買ったピュア メディカル プエラリアプラザホワイテックス

1日1包なんだけど、はじめはホワイ テックス効果を感じるまで2包飲み続けるのがお勧めってなってたの。

それを信じて飲み続けること10日間、ふと・・・あれ、何か違うかもって思った。
顔はそれほど差を感じないんだけど(毎日見てるからかな)、ボディーケアをした時に、あれ、肌きれいかも・・って思ったんだよね。

whitexホワイテックス口コミ感想・効果

白が白くなった!とかそういう感じじゃなくって、透明感が増したっていうのかな。
大げさにいうと、青光りしてるような感じ。

これがホワイテックスの効果なのか、体調が悪くて青白いのかはよく分からないけど、きっとホワイテックスの力と信じて飲みつづようかと思う。

ホワイテックスは、楽天店でたまに2箱15000円前後でセールをやってるから、その時が狙い目。

 
1万5千円を切るか切らないかで、すんごく違うかのように思えるのは私だけかしら。。。

お値段だけみると高いけど、2か月分だから、1か月で7500円。
コラーゲンでも10本入り安くても2000円はするから1か月で6000円。

そう思えば、ホワイテックスもそれほど高くないのかも。

whitexホワイテックス口コミ感想・効果

ホワイテックスの中身は濃いオレンジ色で、ちょい酸っぱい味だけど、私は平気で口に含めちゃう♪
割と好きな味でした☆

ホワイテックス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です