ピコイオンの化粧水ラムズ・エンジ口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

ラムス・エンジのneピコイオン美容化粧水をお試ししてみました♪
面白いよコレ。
ナノを超えてピコだもん。

1メートルの10億分の1が1ナノメートル。
そのさらに1/1000がピコだって!!

バリア層の隙間って2ナノみたいなんだけど、もし、ナノ化粧品っていうモノが、5ナノの大きさだったら、それはなのでも、浸透しないってことだよね・・・

ラムズエンジ水素neピコイオン化粧水口コミ感想・効果

ラムスエンジneは、化粧品としては珍しいpH2.2という水素イオンを多く含む水素イオン水がベース。

水素イオン水は医療機関で殺菌、消毒やアトピー性皮膚炎の治療にも使われてるもので、肌の再生促進効果もあるといわれているもの。

ピコだけに、さっぱりしてるのかな?って思ったら、コラーゲンやアロエベラエキスなんかも入ってるから、思った以上に保湿力が高い。

しかも、IKKOさんのブログでも掲載されてた。

お試しトライアルは1100円(でも、カートに入れると1000円なんだな・・・秘)
期間限定送料も無料中で、カートの値段設定も間違ってるから、買うなら今かも?!

ピコイオン美容化粧水

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です