超音波洗浄機ホワイティーピカ口コミ体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

ベアーマックスの超音波洗浄機ホワイティーピカを購入しました♪

1秒間に5万回微振動する超音波を利用して汚れを落とす小型の洗浄機。

腕時計や指輪などの貴金属の汚れや、お洋服のシミはもちろん、壁などにこびりついた汚れもおとしてくれるという優れもの。

楽天での最安値が3500円程度なので、1台もっていてもいいかな~って思って購入。

子供たちの食べこぼしのシミ取りがメインのつもりだけど、一番使いたかったのは壁やソファーの汚れ落としなんだよね。

超音波洗浄機ホワイティーピカ口コミ体験談・感想

まずは、捨てようと思ってたほど汚れていた子供の靴下の汚れをホワイティーピカでこすってみる。

分かるかな?真ん中の部分だけ白くなったの!これちょっとこすっただっただけ。

超音波洗浄機ホワイティーピカ口コミ体験談・感想

付属のケースにセットすれば、メガネの超音波洗浄もできる♪

超音波洗浄機ホワイティーピカ口コミ体験談・感想

一番使いたかった壁やソファーはもう少しホワイティーピカのコツをつかんでからにしようかな~失敗すると怖い(笑)

ただ、ここ見て分かるように、値段の差が激しい。
付属品などが違うのかな?って思って4000円程度のお店で買ったんだけど、同じだったから、ムラがあるんだと思う。

超音波洗浄機ホワイティーピカ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です