マルサンアイしみこむ豆乳口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

マルサンアイしみ込む豆乳
豆乳が苦手だった、ワタシも子供達も飲めるおいしい豆乳だから、今月は2箱にしてみました♪

口コミでも評判のいいマルサンアイのしみこむ豆乳は、トライアルを試してから、ずっと愛用しているお気に入りの豆乳なの!

キッチンに置いておくと、すぐ子供たちに飲まれちゃうから、今は倉庫に隠して、毎朝出すようにしてる(苦笑)

マルサンアイしみこむ豆乳口コミ感想・評判・体験談

しみ込む豆乳は、マルサンアイの通販限定の豆乳。
店舗で見る緑色のパックの豆乳のあのマルサンアイの豆乳なんだよ~

通販限定だから、豆乳なのに、お試しセットがあるの!
送料無料で1980円、しかも味に自信があるから、気に入らなければ、全額返金してくれる☆

飲みきりサイズの豆乳にしてはやや高めだけど、それもそのはず。
80kcalと低カロリーナのに、普通の豆乳の栄養素は2倍~3倍!

何といっても、豆乳の癖が全然なくって、ストレートで飲める豆乳って珍しいくらい。
ワタシは小腹がすいた時に飲むようにしてます♪

腹もちもいいし、大豆イソフラボン効果で絶対バストアップしたと思うし(自称)

これからも、ずっと続けていきたい豆乳です♪

しみ込む豆乳
以前のしみこむ豆乳の口コミ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です