ライスフォースのニキビケアアクポレスの口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

にきび対策として口コミでも人気のアクポレス

あのえびちゃんが愛用していることで大評判のライスフォース
のにきび用スキンケアなの。

保湿力が高くって、Yahoo! BEAUTYの通販コスメ大賞で膳アイテムが受賞したというライスフォース(口コミ)が出してるにきびケアだけに期待大。

ニキビケアで人気のプロアクティブ(口コミ)よりもマイルドで、乾燥しないから気に入ってます♪

ライスフォースのニキビケアアクポレスの口コミ2感想・効果

ライスフォースの毛穴・ニキビケア専用シリーズ「アクポレス」
シリーズの中にコットンまで入ってて、これが一番のお気に入りといってもいいかもーー

つるつる面とでこぼこ面で拭き取りができるの。
クレンジングと角質ケアのローションで使用します。

アクポレスはシリーズ全部が医薬部外品。
シリーズでいくつか・・・というのはあるけれど、全部というのもすごい。

にきびに直接塗ってニキビケアができるアクネスポッツクリアは、メイクの上からも使えたりと便利。

朝・晩だけじゃなくって、日中もケアできるというのは、にきびにとっても効果ありそうだよね。

ライスフォースのアクポレスは、トライアルにも返品制度があるので、プロアクティブなどの他のニキビケアが合わなかった人は試してみる価値あるんじゃないかなー

ライスフォース トライアルキット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です