お掃除ロボットルンバ口コミ体験談!部品交換

本ページはプロモーションが含まれています。

我が家で一番の働きものであろうお掃除ロボ「ルンバ」
自動お掃除ロボットルンバの購入体験談

ルンバは、名前のとおり、お掃除してくれるロボットなんだけど、これがないと大変(ワタシが・・・)

一度故障した時は、今日から掃除機をかけなきゃいけないと思うと、どれだけ憂鬱だったことか・・・苦笑

修理はとっても早くって、2・3日後にはルンバちゃん帰って来てくれたよ♪

使い始めて半年以上がたったんだけど、相変わらず快適☆
心の底からルンバちゃんがいてくれてよかったと思うよ^^v

半年たって、ローラー部分の部品とフィルターを交換しました。
バッテリー公安だったら価格も高くつくんだろうな・・・

お掃除ロボットルンバ口コミ体験談!部品交換ミ効果・感想体験談

ゴミを書き込み部分に髪の毛が巻きついて、ゴムが切れちゃったんだよね。
とはいっても、製品愛用登録をしておけば、無料でもらえた交換部品なので、お金はかかってないの。

普通に問題なく動いてはいるんだけど、毎回髪の毛をどけるのも面倒だし、この際部品を交換したの。

確かに、ルンバって値段も高いし、普通の掃除機ではいらない部品交換がいるんだけど、それ以上に利便性が高いと思う。

だって、出かける前にスイッチ入れりれておけば、帰った時には部屋がきれいなんだよ~☆

ルンバの値下げが開始されたので、気になっていた人はチャンスだと思う。

お掃除ロボ「ルンバ」

ケーズデンキのルンバも激安!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です