ウォーターサーバー アクアクララの口コミ評判!

本ページはプロモーションが含まれています。

アクアクララのウォーターサーバーを設置しました♪
ワタシ1人で子供たちの面倒をみていると、「ママのど乾いたー」の攻撃が半端ないの・・・

アクアクララなどのウォーターサーバーなら、子供たちでも安心のお水が自分で入れられるから、ワタシも楽だし、子供も楽しいみたい。

アクアクララなら、80~90度のお湯も出るから、今はやりの白湯ダイエットにも最適☆

今、ウォーターサーバーもいろいろな種類があるんだけど、比較してみて、アクアクララのお水がしっかり不純物を取り除いていたこと、そして、そのお水にミネラルなどを配合していたことが気に入ってアクアクララにしたよ。

まあ、何はさておき、人に見られるものだし、見かけが大事(笑)
アクアクララはかなりスリムだったから、リビングに置いちゃったくらい。

ウォーターサーバー アクアクララ口コミ感想・効果、評判

一番小さい子供がいる家庭で気になるのは、子供がいじってやけどをしないことだと思う。
写真で見えるかわからないけれど、赤(お湯)と青(水)で水を出す部分の大きさが違うのがわかるかな。

赤の方にはチャイルドストッパーをつけてもらったから、子供にはお湯が出せない仕組みになってます。(設置無料)

冬だから、あまり使わないかな~って思ってたんだけど、お料理に使ったり、水だしやお湯出しのお茶に使ったりと、来たその日からフル活動^^v
アクアクララのお水は赤ちゃんのミルクにも使えるお水なんだって。

これで重たい買い物から解放されると思うとうれしー!
設置月は無料で、今なら1本分の値段で3本最初についてきてお得。

アクアクララのお水は、12Lで1260円。
その他に、設置料として、1カ月1000円~1500円がかかります。
(デザインで違います)

値段的には水を買うよりは安くないかもしれないけれど、温かい飲み物を飲む機会が多い冬でも活躍してくれそうで助かります☆

アクアクララ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする