1コイン日清ファルマ ラシクでダイエット!

本ページはプロモーションが含まれています。

ダイエットだ何だいいながらも、実際マイクロダイエット(口コミ)は高いの。。。
毎日使うには、お財布的に痛いので、サブで使おうと思ってお試ししたのが日清ファルマのラシク・ダイエット

食事の置き換え系というよりも、小腹がすいた時の救世主。
お試しセットは5袋で500円(送料・税込み)とすんごい試しやすいお値段が嬉しい♪

日清ファルマラシクダイエット口コミ感想・効果や評判

これが変わったダイエットサポートなの。
粉末を100mlのお水に溶かして飲む(食べる)と、お腹の中で30倍に膨らむから、お腹が満腹になるんだよね~

変わってるというのはそのテクスチャー。

粉末を溶かした時は、液体のジュース。
これをそのまま飲んでもいいんだけど、2・3分待ってると、ゼリー状に!

日清ファルマラシクダイエット口コミ感想・効果や評判

上の写真は溶かした直後のジュース状。
食物繊維がちょっと喉にひっっかかる感じ。

下の写真は少し待ってゼリー状になったもの。
もっそりしたテクスチャーだけど、喉越しがよく、食べやすい。

日清ファルマラシクダイエット口コミ感想・効果や評判

食べた後は、満腹感がそれほどなかったんだけど、お水を飲んだりしていたら、お腹の中で水分を吸って膨らんだのか、お腹いっぱいになったよ♪

100mlっていう量が軽い気持ちで食べよう!と思える分量でグッド。
食事の置き換えとしては、ちょっと物足りない感があるけれど、食べすぎちゃった時のサブや、小腹が空いて、どうしようもないときには便利☆

味もおいしいし、ペロっと食べちゃったよ!
軽い気持ちでダイエット~にはぴったり☆

日清ファルマのラシク・ダイエット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です