アクアクララで白湯ダイエット!

本ページはプロモーションが含まれています。

いやーびっくり。
どれだけ除菌をしても、集団生活をしていれば、いつかはもらってもしょうがない。。
新型インフルエンザに子供たちかかりましたよ^^;

大人にはうつらなかったから、よしとするかなー。
ワタシは普通に風邪をひいてました(苦笑)

活躍してくれたのがアクアクララ
ウォーターサーバー、使ってみてわかるけど、本当便利。
ウォーターサーバー アクアクララの口コミ

今はやりの白湯ダイエットも注ぐだけだから簡単にできるんだよ~
アクアクララでは、白湯ダイエット用のマグカップがもらえた!
結構かわいくって、内側のしずくの線まで注ぐのがポイント。

ウォーターサーバー アクアクララ口コミ感想・効果、評判

さっき、もうすぐなくなりそうだったから、ボトルの追加を頼んだんだけど、本来なら木曜日に注文すると、翌月曜日になるみたいだけど、お急ぎなら明日配送が可能ですって言ってくれた。

金曜日だと、そうはいかないのかもしれないけれど、平日なら次の日に配送してくれるってとっても助かるーー!

飲み終わったボトルはね、リサイクルしてくれるから、とってもエコなんだよ。

熱い方を子供がいじるのが心配でチャイルドロックをかけてもらってたけど、こっちも子供たちには触れないみたいで、やけどの心配も全くなくって安心。

何より、ワタシがダウンしてる時に、飲み物で起こされなくて済んだし、何より、自分が温かい飲み物がさっと飲めるのが嬉しかったー。

アクアクララでは、1本の値段で3本のボトルが使えるキャンペーンをやってるよ。
3本あれば、1カ月くらいはもつんじゃないかなー。

アクアクララ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする