アミノコラーゲンEX口コミ効果!

本ページはプロモーションが含まれています。

明治製菓のアミノコラーゲンEXが、ワタシの大好きなコラーゲンの1つ。
アミノコラーゲンEXは、ワタシにあってるのか、アミノコラーゲンは即効性が高くって、バーン!とハリがでる効果アリ♪

がしかし、お値段が高め。。。
というのも、14本入りだからなんだよね~

10本入りのコラーゲンよりは価格が高いというイメージがあるけれど、アミノコラーゲンEXは、フィッシュコラーゲンが5000mgにヒアルロン酸が120mg、グルコサミン60mg、ビタミンCが1000mgというリッチな成分を見れば納得できる。

だって、ヒアルロン酸が120mgって、普通のヒアルロン酸配合のサプリメントやドリンクレベルの配合量だもんね。

それをアミノコラーゲンって名前で、コラーゲンドリンクとして売ってるって言うのがアミノコラーゲンEXのすごいところだな~

明治アミノコラーゲンEX口コミ効果・評判体験談

一番気になるのは、アミノコラーゲンEXがなぜ14本入りかということ。

だって、普通のコラーゲンドリンクって10本入りじゃない。

アミノコラーゲンEXは、美のサイクルがおよそ28日間で生まれ変わると言われているから、2箱でちょうど28日分になるようにしてるんだって。

妙に箱が長~~く感じるけど、そのあたりはご愛敬かな(笑)

ちょっと前は、アミノコラーゲンEXのトライアルサイズのお試しセットがあったんだけど、今はなくなっちゃったみたい。

即効性があるコラーゲンドリンクだけに、トライアルもあるといいと思うんだけどな~

明治製菓のアミノコラーゲンEX

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする