植物プラセンタと動物プラセンタの効果の違い

このところ、動物プラセンタより、植物プラセンタの方に注目されてる。
実際効果・効能はどうなの?って思っていろいろな植物プラセンタを使ってみました♪

昔はプラセンタといえば、注射!だったけど、今は手軽にプラセンタドリンクとして取れるからうれしい☆

人気のある植物プラセンタを探って使ってみたー
穂のしずく

コレゾ(kroezo)
・ライプラセンタ(RYE PLASENTA)

植物プラセンタと動物プラセンタの効果比較口コミ感想・効果

今まで愛用していたプラセンタは、杉本彩さんのアンデスティノ サプリ。
アンデスティノのプラセンタは豚なんだよね。

今注目されてるのは、植物のプラセンタ。

植物プラセンタと動物プラセンタの効果比較口コミ感想・効果

植物プラセンタを扱ってるショップの人は、「動物豚や馬、牛なんかのプラセンタもいいんだけど、ホルモンがネェ・・・」っていうんだよね。

ようは、プラセンタを常用するにはあれなんじゃないのーー?ってことみたい。

色々プラセンタ飲み比べて思ったのは、基本動物プラセンタのものは臭みがある。
そして、植物プラセンタのものは、臭みがない。

ただ、どうも植物プラセンタの方が効果が弱いような気がする。。。
即効性がないというか・・・動物プラセンタの方が、次の日の肌調子が違うんだよね。

中でも、やっぱりアンデスティノサプリはワタシにすごい合ってるんだよな~

どうしても、植物プラセンタがいい!って人には、穂のしずく
がいいんじゃないかな~

お安いお試しトライアルがあって、試しやすいからね~
ライプラセンタ(RYE PLASENTA)は高い!!

まだプラセンタ探しをしてみよう!

アンデスティノ
杉本彩さんアンデスティノ口コミ感想一覧

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です