土居珈琲のコーヒー初めてセットの口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

土居コーヒー初めてセットがおいしい!と聞いて飲んでみました。

ワタシ、コーヒーは苦くておいしいと思わないお子ちゃまだけど、コーヒーのあの香ばしい匂いは好きなんだよね。

お姑さんが来ても、コーヒーの入れ方がわからないと言って、自分で入れてもらってるくらい、珈琲にうといです。。。

でも、お客さんが来たときに、いつも紅茶というのもあれなので、いつかはコーヒーを入れてみよう!というきっかけつくりに土居コーヒーの初めてセットはぴったりだった。

土居コーヒー初めてセット珈琲の口コミ評判・感想体験談

コーヒーはコーヒーでも、インスタントじゃないコーヒーはドリップで入れないといけないらしい。。。ということで、さっそくダイソーに行ってドリップの紙とドリッパー?をゲット。

そこに土居コーヒーを入れてお湯を注げばコーヒーが入れられる。

なんとまあ、それほど難しいものじゃなかったのね・・・珈琲ちゃんって^^;

見たことのないコーヒーの香りとドリッパーに子供たちは大興奮で、いい香りだね~と大はしゃぎ。

確かに、部屋が珈琲の香りに包まれるのって、なんだか心地よい。

香ばしい香りがとてもいい。

土居コーヒーの珈琲が香り高いのか、それとも、珈琲とはこういうもんなのかは分からないけれど、コーヒーをおいしく飲めたのは確かだ。

いや、きっと、ワタシみたいなコーヒー音痴がうんちくを語ってもしょうがないので、おいしい口コミ評判の高い土居コーヒーには初めての人限定でお得なおいしいコーヒーが頼めるということだけ書いておこうかなと思うよ。

土居コーヒー初めてセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする