ユニバーサルジャパンUSJは公式もガイドも最低ランク

本ページはプロモーションが含まれています。

ちらっとアメブロに書きましたが、明日から、ユニバーサルスタジオに行きます。

何よりお盆前なので、お金を払ってでもファストパスを買おうかなどと思ったり。
っていうか、ディズニーでいうファストパス(ユニバーサルスタジオではエクスプレスパス)にお金かかるってどういうこと?!

結局、悩みに悩んで、当日混んでたら買うことに。
ちょっぴりお得なキッズパスもあるので、そちらが買えればそっちにしようかな。

初ユニバーサルスタジオで思ったのが、ガイドブックの少なさ。
ユニバーサルスタジオ公式HPの使いにくさ。

ワタクシどちらもクソかと思いました。
見にくい、使いにくい、分かりにくいの三拍子。

結局画像をHPから張り付けながら自作のガイドブックを作成したよ。

ユニバーサルジャパンUSJは公式もガイドも最低ランク口コミ体験談・感想

そもそも、お金を出して買うガイドブックに写真画像のあるタイプがなく、字のみって・・・
大人はいいですが、子供は読めないし、空想できないしで、最低。

1000円のガイドブックは自宅に置いてくことになりそうです。
ユニバーサルスタジオ(USJ)の個人攻略サイトも見にくいのが多くて、これもさくっと作っちゃおうかなとか思ったり。

みんな見ないの?行かないの?
謎だらけのユニバーサルスタジオです。。。

いや~でも公式HPが使いにくいって最悪よね。

ユニバーサルスタジオガイドブック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です