生活の木のアロマとハーブコーディアルの口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

生活の木 ロックス&トゥリー 有機コーディアル ローズがマイブーム♪

ちょうどアロマオイルを買いに生活の木に行ったとき、店頭で試飲したらおいしかったんだよね~^^

ハーブをアルコールに漬けた飲み物であったコーディアルだから、ハーブコーディアルという名前らしい。

生活の木と、オーガニックや野生のハーブなど原料にこだわりを持つROCKS ORGANICのコラボだから、ROCKS&TREE(ロックス&トゥリー)

amazonだと送料も無料だから、楽天より、こっちの方がいいかも。

生活の木のアロマとハーブコーディアルの口コミ

ワタシが買ったのは、有機ハーブコーディアルのローズ。

有機クランベリーや有機ローズエキス、有機レモンなどが入って、有機砂糖で甘みがつけてあります。

めっちゃ飲みやすくって、普通に飲み物としておいしかったから買ったの。

気が付いたら、そのまま生活の木でアロマやら何やら1万円ほど買ってたわ^^;

ハーブコーディアルのシリーズも、色々種類があるみたい。

ローズよかったし、リピはamazonでしよう!笑
・有機デトックス
・有機クラシックジンジャー
・有機イングリッシュエルダーフラワー
・有機スプリングネトル
・有機カモマイル
・野生ローズヒップ  とかも気になるし。

今、ちょうど色々なアロマの香りを楽しんでるところなので、またおいおいそっちもアップしま~す♪

amazon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です