DiCAPacαで手持ちのカメラを防水に!

本ページはプロモーションが含まれています。

DiCAPacαを買いました^^

ずっと、防水(とういか水中)で写真が撮りたい!って思ってたんだよね。

防水ケースってウン万円するし・・・って思ってたら、DiCAPacαを見つけたの。

ちなみに、Aquapac(アクアパック) というのもあるみたい。

Aquapac(アクアパック) は、ビデオカメラ用もあったから、これも欲しい。

DiCAPacα口コミ感想・効果や評判

とりあえず、お風呂で大丈夫か試してみました^^

水中に見えませんが、水中です^^;

DiCAPacα口コミ感想・効果や評判DiCAPacα口コミ感想・効果や評判

娘は水が苦手なので、潜れなかったけど、水中ギリギリで写真が撮れるだけでも十分。

息子は上手に潜ってまーす♪

シャッターは問題なく押せるし、ズームもできるんだけど、モードが変えられなかった。。

どうせなら動画も・・・って思ったんだけど、ボタンが硬すぎたー。

デジカメのボタンの場所によって、出来ることは変わるかも。

またDiCAPacαも何種類かあって、デジカメの機種によって変わるので、下調べの必要アリ。
私のカメラ対応なのはDiCAPacα WP-610というタイプだったので、やや割高だった(笑)


DiCAPacα

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です