らでぃっしゅぼーやの宅配お試し④

本ページはプロモーションが含まれています。

らでぃっしゅぼーやのお試し宅配4回目届きました♪
おぉ!洋ナシ入ってまっせ!

らでぃっしゅぼーやの宅配口コミ感想・効果や評判

らでぃっしゅぼーやのお試し宅配を申し込むと、お試しのポイントが2000円分つくんだよね。

こういうポイントって本契約しないと使えなかったりするのかと思っていたけど、お試し期間中に使えちゃうので、4回目の配達に合わせて、お肉や魚、ヨーグルトなどを3000円ほど買い足し^^

実際はポイントが2000円分あるので、1000円ほどでこれだけ届いたー

らでぃっしゅぼーやの宅配口コミ感想・効果や評判

結構お得になってるものもあったんだけど、注文したものが10日ほどして届くというシステムに、わたしの頭はついていけず、(何頼んだか忘れて重複したりするの^^;)
大半が冷凍もの(笑)

これなら、何かないかなーと冷蔵庫を漁ったときに使えるもんね♪

一番良かったのはアジの骨抜き。

骨抜きって近隣のスーパーじゃないんだけど、小さい子供がいる家庭には嬉しいんじゃないかな?

毎回子供たちのを取ってから・・・になるので、かなり嬉しかった!

今回、らでぃっしゅぼーやの宅配を利用していて一番思ったのが、無農薬や防腐剤が散布されていない野菜は日持ちしない。

らでぃっしゅぼーやの野菜は、結構悪くなるのが早いんだよね。

最初はお料理上手でない私には、すぐ使わなきゃ!というプレッシャーだったんだけど、逆に考えれば、スーパーの野菜などには、腐らない何かがついてるから日持ちするんだよね。。

食材と格闘した1カ月だったけど、色々気がつかせてくれたラディッシュボーヤでした^^

らでぃっしゅぼーや

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です