キャメロン&ガブリエルの天使の聖水と天使の聖油

株式会社キャメロン&ガブリエル天使の聖油と天使の聖水をお試ししてみました♪

天使の聖油天使の聖水なんて、すごいネーミングだよね^^

天使だけあって、合成界面活性剤、石油系防腐剤パラベン、エチルアルコール、鉱物油、着色料、合成香料はすべて使われてません。

天使の聖水は、一般的にいう美容液。

化粧水代わりにもなる感じかな。

加水分解ヒアルロン酸や加水分解コラーゲン、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐビタミンC誘導体、肌の弾力とハリを高める加水分解エラスチンに、ノーベル賞受賞成分のEGF、フラーレンを配合した贅沢成分満載。

天使の聖油は、高機能美容オイルで、グレープフルーツの香りがするよ。

天然成分だけあって、クレンジングやヘアケアなど、何にでも使えるのが魅力。

キャメロン&ガブリエルの天使の聖水と天使の聖油口コミ感想体験談

さすがオイルに自信持ってるキャメロン&ガブリエルだけに、ヒアルロン酸のようなねっちょりした保湿感じゃなくって、スクワランオイルのぺったりした保湿感。

これ2本でケア完了ってなってたけど、天使の聖水1本で終わっても物足りなくないと思う。

オイルも美容オイルなのに、40mlという大容量が嬉しい。

これからの乾燥の季節に役立ってくれそうな2本です^^

何より、天使の聖水と聖油って、ネーミングに、ポーションやエリクサー的なものが浮かんだマニアックなワタシです(笑)


天使の聖油と天使の聖水

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です