イブなのに・・・

本ページはプロモーションが含まれています。

メリークリスマス!いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは怪獣二人が休みになり、バタバタ過ごしております・・・
ロマンティックなクリスマスってなんぞ?っていうほどに。

バタバタってかわいらしい程度ではなく、ドンドン?ドタバタ?
そりゃあもう、恐ろしいほどに(涙)

そして、今朝、口唇ヘルペスができました^^;

原因は疲労とストレスしか(苦笑)

子連れで病院に行くと、看護婦さんたちに、「これじゃあしょうがないよねぇ・・」と慰められ、薬貰ってきました。ふぅ。

家に戻ったら、お友達から、子供たちへの(私も?笑)プレゼントとカード、
品品プレミアムモールで注文していた芸能人御用達シリアルマミーのわたろんが届いたりで、ちょっとほっこりしたよ♪

プラスマイナスゼロ加湿器口コミ感想体験談

そういえば、ショップジャパンのスイブルスイーパーG2ゲットしました♪
2週間くらい前に、ワックスがけをしたてのフローリングに、ルンバちゃんが家中キズをつけてくれたので、修理出してます(涙)

せっかくのワックスも再ワックスにはなるし、お掃除がなかなか終わりませーーん!

それほどやるところもないんだけど、お風呂の奥の奥までやったりと、普段やらない所って、色々あるんだよね~

スイブルスイーパーも、キズをつけないために、全面にフェルトを貼ったりと、ひと手間かけて時間が掛かったりと、気になる性格が疲労アップさせてるんだろうなー(笑)

今晩は、サンタにならなきゃいけないし、もうひと頑張り!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする